SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

お探しの商品はこちらで検索できます

新垣結衣 ドラマ [芸能]

新垣結衣のドラマ「空飛ぶ広報室」。

けっこう頑張ってるみたいですねぇ。
評判も上々のようで、ガッキー人気を感じますねぇ。

ショートカットにしてさらに人気も出ているし、
今の感じで女優としても成長していってほしいですねぇ!!

シェアハウスの恋人 [芸能]

シェアハウスの恋人、録画したのを見ました。

結構なタレント揃えていますが、そんなに盛り上がる点がない・・・
それでも視聴率11.6%・・・

水川あさみマジックか・・。それとも・・・

秋元玲奈アナ [芸能]

大橋未歩アナの脳梗塞を受け、緊急登板が決定した秋元玲奈アナ。
大変な時に先輩の仕事を引き受けて大変でしょうが、務め上げて
ほしいですねぇ(>_<)

大橋さんには早く治して、現場に帰ってきてほしいし、
早期発見で本当に良かった♪

ゆっくり休んで、また戻ってきて下さいね♪

森高千里太った [芸能]

森高千里さん!相変わらずの綺麗さにビックリ!!

昨日の音楽番組で、久々に懐かしい歌を歌ってくれて感激♪
久々に「私がおばさんになっても」とか超良かったです~!

そんな中、ひとつだけ気になったのが・・・
「ちょっと太りました・・・??」って事です。

足がたくましくなったような気がしますが・・・気のせいでしょうか^^;

伊藤みどり結婚 [芸能]

伊藤みどり結婚で検索急上昇中なのですが、
結婚とか再婚の話題になったのは、だいぶ前の話ですよね??

先日のNHK杯の解説にでも出ていて、話題になったのかな??

なんにしても、あまり興味のない話題なので、この辺で。

草刈民代画像 ヘア 週刊現代 [芸能]

草刈民代さんのヘア画像が、最新の週刊現代で話題なようですね。
あの方、47歳だそうですよ。

画像を見ると、あまりの若さにびっくりです・・・

いつまでも美しいっていいですね♪

OKL48 大島 [芸能]

OKL48が注目です!

OKLとは、メチャいけで人気の「オカレモン」の略で、
今回のユニットには、ナイナイ岡村、大島優子、まゆうらが加入。

レモンのかぶり物とスカートに白タイツの出で立ちで15人が選抜されている
との事で面白うですね♪

ちなみに放映は、12月1日 フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!2時間SP』
で予定されています。

>>オカレモンの画像はこちら

松原誠 俳優 画像 [芸能]

俳優の松原誠が公然わいせつ罪で逮捕。
近所の女子中学生に下半身を見せて回っていたそうです。

理由はというと「家庭のストレスを発散するため・・・」だそうで・・・
ちょっと可哀想になりました・・・

松原誠さんがわからない方は、こちらの画像でどうぞ。

>>松原誠 画像はこちら

鈴木ちなみ しゃべくり [芸能]

鈴木ちなみが昨日しゃべくりセブンに出てましたけど、
めっちゃ可愛いですよね♪

スタイルもいいし、一気に好感度上がりましたよ!
特にあの写真集、バスト80とは思えないですわ・・・

これからも注目しようっと。


SEO対策テンプレート
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。